チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

能動的に愛を

前回の記事 愛を撒き散らす - チェイサーに鮮血を 魚座でコンジャクションしている月木星が書かせたのかな… 境界線のない魚座が木星によって拡大していく… まさにそのような世界 受け身過ぎてヤラレっぱなし、とも言われたが、 それだけではない 能動的に愛…

愛を撒き散らす

ただただ、愛を撒き散らしたい(笑) 来る人来る人をハグしたい(笑) そんな衝動?が時折起こるのですが、そんなん、無理やん…変態扱いだよ、と思っていました。 駄菓子菓子。 最近、これが己の本質か?その一部なのか?と思うようになりました。 そのよう…

本当の望み

NLPやってると、 物事の上っ面だけでなく、本質を捉えようとするようになる。 あれもこれも、全部このことを得たいがためだったのか… 一見まったく関係ない感情、状況、物事の中に、 隠れている本当の望みがあったりする。 あなたが欲しがっているそれは、 …

先延ばし

朝からトイレとお風呂の掃除。 スッキリしたー(*´꒳`*) 春から受講中のNLPで、先延ばしをやめるワークをしたにもかかわらず、 疲れのせいか毎晩寝てしまって片づけできてなかった。 昨夜も例外なく寝てしまい…(-。-; でもなぜか朝から掃除! 先延ばしせず、こ…