チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどほどなら、得られるものもほどほど

本番舞台が終わり。 結構夢中だったから覚えてないと言えば覚えてない。その時間いがい、冷静ではあったけれど。 集中は切らさずにできたかな。 自分は全体を見て、いま不足しているところ、足りない場所を埋めるのが役割だと思っていた。 だからその場所に…

表現はいのり

やっと、抜け出しまして…というより 抜け出すものではなく、大きな波の中のプロセスのひとつ、かな 最近このブログを読み始めてくださった方、 (そんな人おるんかーいw) じぶんの中でこのブログは「裏」の位置づけなので、あんまし整理もせんと、とか暗ーい…

ヒカリ

身の置き所がないなと感じて 何度も出て行こうと思って 今までならここであきらめていたけど 自分への信頼 相手への信頼 いま気付きたくて起こっていること ありたい自分でいるために 放ちたいヒカリを放てるように 髪をなでてくれる手があって かけてくれる…

穴落ち

こんなこと書いている場合ではないのだが、しんどいなぁと思ったので新月前に吐き出しておこう。 はじめなければよかった、参加しなければ良かった、ってだいたい思うものだなぁ汗 ここにいなければ良かったって、やっぱりまだ思ってしまうのだなあ。 自分だ…