チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディトーク

今日はこれから楽しみにしていた、 ボディトークアクセスセミナー。 まわりの人たちが心身の不調を毎日のように訴えるのを耳にするのが辛い。 だから学びに行く、というわけではないが 何かできることはないかという思いが自分にはあり。 しんどい、痛い、だ…

五感であじわう

足のゆびの間を洗う。 石けんをよく泡だてて、 足ゆびの間に手の指先を差し込んで。 白い石けんの泡で、すべりが良くなった皮膚どうしを擦り合わせて。 ごっしごっしと、音が出そうなくらい何度も。 何てことのない昔ながらの石けんの香りが広がって。 暑い…

自分を整える

自分をご機嫌さんでいさせてあげるのが、何事においても大事。 仕事の場でも、すぐにまわりに不満を持って不機嫌になりがちだったのが、 「今日もヘラヘラ頑張るぞ〜」と ゆるむことを目標にして、心の中で言い続けて一年。やっと最近ヘラヘラできるようにな…

ピュアシナジー

飲みはじめた。 何か変化は…?

台風が過ぎ去って、今朝。 本日はいい日確定! と思ったとたんに 足の小指をカドにぶつける そんなもんやな 外界の現象と関係なく 安らかであり エキサイティングでいたいわ(笑)

捨てない片づけ

自分の人生の一大テーマと言っても過言ではない(笑) 自宅の片づけ… 何年前の「やることリスト」をみても 『すっきりしたお家に!』 『断捨離する!』 『いらないもの捨てる!』 毎度変わらず書いてあり… 迷宮入りとわかる 未解決事項なんである(−_−;) …

お酒をのまない

毎日暑い… でも、今年は去年と違っていて。 冷蔵庫にアルコールが入ってない(笑) 家でたくさんは呑まないのですが 毎晩ごはんの支度をする間に 白ワインを 1、2杯呑んだり、 甘めの缶チューハイあけたり… それがほぼ毎日。 だから冷蔵庫にも、何かしらの …

好きな人

好きな人が、何人いてもいい。 その人たちをくらべることはできない。 それぞれの人と紡いだ関係 過ごした時間 重ねた想い ほかのものと取り替えることなど できない。 それぞれは そのままでいい。