チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オモテとウラ

さいきんはこちら以外にも、noteにちょこちょこ記事を投稿している。こちらは裏、あちらは表のような感覚でやっていた。オモテにどんどん出せるようになると、ウラはいらなくなるのかな、と思ったりしたけれど、今のところ両方必要だなぁと感じている。 こっ…

いまの気分

ちまちまやってんじゃねえよっ、て自分に言いたい。てか言ってる。 もうね、辻褄合わせで生きるのに飽きてきた。 不足不満は、自分の行く先を教えてくれるコンパスだと思う。それでいくと、もういいかげん、新しい行き先を目指すとき。 ほどほどで、良い子?…

人は欠点を愛す

少し前に、家族で鍋を囲みながら、「恥部」の話になったことがあった。 発端は「自分の恥ずかしいところなんて無い!」と言った息子(すげえ!素晴らしい!)に、冗談で「恥ずかしいところだらけやん!全身恥部…」と返したところ、息子が「チブ」ってナニ??…

やらずに死ねるか案件

ずっと昔、夫と結婚する前に言ったことがある。 今生で3つ、達成したいことがある。この3つを叶えられたらもういいわ。満足かな。 ひとつは、ずっとお芝居を続けること。 もうひとつは、あなたと結婚すること。 さいごは、じぶんの名前で仕事をすること。 夫…