チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

いまの気分

ちまちまやってんじゃねえよっ、て自分に言いたい。てか言ってる。

もうね、辻褄合わせで生きるのに飽きてきた。

不足不満は、自分の行く先を教えてくれるコンパスだと思う。それでいくと、もういいかげん、新しい行き先を目指すとき。

ほどほどで、良い子?してるのに疲れてきた。

頑張ってるわたし、に嫌気。

今日も事故なく、無事に、終わりました、それが悪いわけじゃないけど…けど…一生こんなん??

なんか、ほんまにこんな風にやりたいの?違うよね?かと言って誰かみたいになりたいわけじゃない。

 

ギリギリで、ずぶずぶで、動けない場所でもがきながら、笑いたい。

ドライブ感をもっと。

つんのめるような出っぱりになって。

欲深く、底抜けに、楽しみたい。

風のように、知らんぷり。

どうでもいい、とあえて放って、オサラバだ。