チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な大事なあなたへ

ちゃんと話を聞くよ 同じ考えでなくても尊重しているし 攻撃なんてしないよ 欲しいものを素直に言ってくれれば 何とかして手に入れてあげられる いらないふりとか 手近なもので済ませようとしないで 妥協するのはやめて いつも笑っていられることが いまのあ…

多面体

朝からスワイショウ500回。 息吸い込んだら痛かった右肩甲骨のあたり、少しずつ通りが良くなってきた。 瞳の洗眼もまいにち続いて気持ちが良い。 いつも自分だけがうまくいけばいいと思いながら、 人がその人自身を存分に発揮する姿をみるのが好き。 どこま…

安息の地

今日は洗濯物干しながら泣いてたw 洗濯物に罪はない。 気づいたことがあったから。 まいにち楽しく過ごしているのよ? 泣くようなことなんて何もない。 昨日はこんなご時世でも構わずに、 大人の街まで繰り出して、 カウンターで揚げたての天ぷら(いつもいた…

生きる糧は

「何を糧に君を愛し続ければいい?」 昔よく聴いていた歌の中にあったコトバ。 「何を糧に生きていけばいい?」 とよく考えていた。 毎日がしんどいよー、 糧(かて)が足りないよー、 エネルギー切れ。 好きなことばっかやってたり、好きな人がいたりしたとき…

今日はこんな感じ

「他人の言うこと」 気にしないで生きられたらもっと人生の精度が上がるのに! とも思うし、 気にしてやってしまう寄り道で得るものこそが人生だぜい! とも思う。 もはやどちらでも良し。 オールオッケー。 何に動かされて生きていく? 生きている? 自分か…

嫌いな人はいないけど嫌いな状態はある

今日、職場で大好きな上司といろいろ話をしていて、「あなたは、職場のどの人にも公平に接しているね」みたいなことを言われた。「もちろん好き嫌いはあると思うけど」 それを聞いていて、「んー、そういうふうに見えているんだなー」と思いながら、 「嫌い…

潜れ、内側の声を聞け

おかしな夢をみた。 家の玄関先で、うちの傘を物色して持って行こうとする女性がいたので声をかけると、 これは前にあなたが持って行った私の傘でしょ と言われて… 記憶をたどると、そうかもしれない… と、それだけの夢。 夢の中のわたしは彼女を追いかけて…