チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

多面体

朝からスワイショウ500回。

息吸い込んだら痛かった右肩甲骨のあたり、少しずつ通りが良くなってきた。

瞳の洗眼もまいにち続いて気持ちが良い。

 

 

いつも自分だけがうまくいけばいいと思いながら、

人がその人自身を存分に発揮する姿をみるのが好き。

 

どこまでも吝嗇な自分にガッカリするけど、

買ってきたプレゼントに喜ぶ顔を楽しみにしている自分もいる。

 

全方位に素晴らしく善人でいられなくていいんだよ。

ケチでグズで淫乱でズルくて嘘ばかり、面白いじゃんw

 

そういう自分を、どうやって遊んでやろうって考えよう。

そういう自分の、ギラギラしたところもとことん愛してやろう。

f:id:joy_joy17:20210919102324j:image