チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

安息の地

今日は洗濯物干しながら泣いてたw

洗濯物に罪はない。

気づいたことがあったから。

 

 

まいにち楽しく過ごしているのよ?

泣くようなことなんて何もない。

昨日はこんなご時世でも構わずに、

大人の街まで繰り出して、

カウンターで揚げたての天ぷら(いつもいただくすき焼きの天ぷらも美味しいのだけど、昨日は最後にクエの天ぷらが出て、コイツがー!最高でした!)とおそばをいただいて。

ドロドロの蕎麦湯をスプーンですくっていただいて。あー…幸せ。

曇り空を見あげて涙を流すことなんて。ないはずなのに。

 

 

どこにいても、その時自分がやってることを良いと思えてなかったのね。

いつもいつも。

何をしていても、いまの自分がつける、自分への評価はペケだったんだ〜、とふと思ったらなんだか泣けてきた。

バカバカバカ〜。

いまさら気づいたことでもないはず。

ただ、実感を伴って、×をつけられていた方の自分を感じてしまった。

 

そんなまま、どこかに行きたくて何かやってみても、アカンやんかなぁ。

ぜーんーりょーく、出されへんよなぁ。

そんなつもりはなくても。

いつまでも安息の地は、訪れまへんよな。

 

 

洗濯物干すの、最強だわ。

ベランダは、最高の内省スポットなのかしら。

 

 

20数年、いまの環境に全力で順応してきたからなぁ。感心感心。

内実はひねくれて頑固者やけど、水の性なんですよねー。器にしたがうのです…。

 

 

全力で順応しながらもそんな自分にまた、×をつけて。ただただ、そうしてきたんだなあと思ったんだ。

 

安息の地は、どこだ。

いつまでも重い荷物を背負ってちゃ、そこにはたどりつけないよ。

 

f:id:joy_joy17:20210917005624j:image