チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズム

もとはひとつだったのに 何を焦っているのか 違いが面白くてそれを知ることが楽しくて これだけでどこまでも行けるねって言っていたのに こんなにも離れているのがさびしくて こんなにも届かないのがかなしくて 違っていることを楽しむためにここにきたんじ…

INFP

自分の覚書メモも兼ねて。 生き辛さみたいなのは、INFPの特性からくるものが大きいかも。 ミラーリングするくらい共感性が高いのに、自分の感情表出は苦手。 個人主義。 理想主義的で、その理想がデカすぎる。 日本人には5パーセント。少ない。 違いをそのま…

どんな自分ならOKとか、 何をしたら良い悪いなど そんなものはある視点からみれば 全くどうでもいいことで、 大切なのは いまの自分を存分に味わって 生ききるってことだよね。 生き切るって簡単に言うけど。 自分の感じてることをちゃんとみる。 正直に観る…

怖さの感覚

どうしてこんなに怖いのか。 その先に何があるのか、 どんな自分がいるのかわからないから… 怖さは、「前に進んでいるときに感じる感覚」だと教わった。 怖さは未知の世界に入っていくときには当然感じるもの。 未知の世界には危険もあるし、慎重さも必要に…