チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

プリズム

もとはひとつだったのに

何を焦っているのか

 

違いが面白くてそれを知ることが楽しくて

これだけでどこまでも行けるねって言っていたのに

 

こんなにも離れているのがさびしくて

こんなにも届かないのがかなしくて

 

違っていることを楽しむためにここにきたんじゃないの

ばらばらになったかけらの

ひとつひとつが違う光を放つから美しいんじゃないの

 

どうしちゃったの

 

それぞれがほかの光を浴びてまた輝く

みずからの光は忘れられることなくいつも内側にある

 

あきらめることなく

光を

放てよ