チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

2022-12-31

出会って下さった方々、

今年一年もありがとうございました。

 

なんと体調を崩して寝込む年末年始となってしまった。

「お正月は何もしないでずっと寝ていたい…」と思っていたのでまさにそれが叶ったわけですが。

最近は思ったことが手段関係なく叶っているのだと気づくことが増えたので今回の件もそうなのだろう。

今年はエネルギーが動いた年だったので振り返り。

 

・主催するオンラインの「とーち」を1年続けることができた。

・Body tuning®️との出会い。TT学び中。体への認識の深まりと、表現への思い。

・須王フローラさんとの出会い。本講座受けて良かった!

・浜ちゃん先生のエネルギー講座を受講。少しずつエネルギーについて学び中。

・AUWAさんとの出会い。継続コンサル中。

・本物のジュエリーとの出会い。

・リンクレイターヴォイスのプライベートレッスンも定期的に受けさせてもらっている。

・東京の本社へ出張。ありがたい、嬉しい。

 

生き物として、強くて、美しくなりたい。

そんなわたしから出る音とはどんな音だろう。

やっと、感情を叩きつけるのではない表現ができるのではないか?

来年こそアウトプットをもっと増やしたい。

やりたいことにシンプルに進みたい。

f:id:joy_joy17:20221231232128j:image

ついにマキコレワインデビュー!

美味しかったよ…体が喜んでおりました。