チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

どんな自分ならOKとか、

何をしたら良い悪いなど

そんなものはある視点からみれば

全くどうでもいいことで、

大切なのは

いまの自分を存分に味わって

生ききるってことだよね。

生き切るって簡単に言うけど。

自分の感じてることをちゃんとみる。

正直に観る。

正直に吐きだす。

綺麗や醜いもごちゃ混ぜに。

 

世界はこんなに美しい。

そう自然に思える朝も、

絶対に思えない朝も、

わたしのからだがわたしに伝えてくれる感覚をただ感じる。

苦しみや痛みだらけでもいい。

気が遠くなりそうな喜びでもいい。

それがここにいるってことの証拠。

そう思うとすこし、

ほんの少し、安心しませんか。

f:id:joy_joy17:20190611061125j:image