チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ようこそ7月

1日過ぎてるけど笑

 

 

7月は毎年恒例行事だらけで

賑やかになる

 

 

 

結婚記念日のランチ

ムスメのお誕生日

夫実家のお祭り

エストロミゲルのヴォイスレッスン

(今回は初めから2回予定!おし!)

それに今年は

ボディトークのセミナーも

 

 

どれも大切な機会で

楽しいことばかりで

夢のように過ぎていく

節目の月であり

 

今年半分過ぎての

折り返し地点

 

 

 

 

あなたはいかがですか

振り返り前を向き

また新しく瑞々しい意図を

放ちましたか

 

 

わたしも放ちます

 

この美しく醜い世界で

まず自分が清々しく健やかに

大地を踏みしめながらも軽やかに

 

 

集合意識で繋がっているわたしたち

 

わたしが自然な自分に還れば

それはどこかの誰かに

何らかの変容をもたらすことになる

 

それは確信

 

 

還る道は思っていたより長いけれど

今居るこの地点は

間違いなく最善

 

自分に導かれて

自分も知らない自分へ!

喜びとともに!!

 

f:id:joy_joy17:20180702083201j:image