チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

自分振り返り期間。

普通は年末にやっとくんじゃ…?

 

 

と思われるでしょうが

わたしの場合は

1月が誕生月なため

いつも年が明けて

冷たい空気に触れて

しんとした気持ちになってから

今までとこれからを振り返ります

 

冬だからか

寒いし笑

厳かな気持ちになるので

 

 

 

 

生まれた日を迎えるまでにいつも

何をしているか...

 

 

 

 

なるべく朝早く起きたり

夜遅くまで起きて

 

1人になる時間を

いつもより多くとります

 

 

 

 

好きな曲を聴いて

好きな食べ物を少しだけ

味わっていただきます

 

 

好きな本の好きな部分を読み返して

今の自分がどう感じるか

じっくり味わい浸ります

 

 

もう必要のないものを手放し

身の回りのものの手入れをします

 

 

今まで生きてきて

出会った人たちを思い出し

心の中で感謝を伝えます

 

 

短い時間でも

自然の中を歩いて

木々や草花からエネルギーを感じます

 

 

可能なかぎり

誕生日当日は仕事を休み

ひとりで好きな時間を

過ごします

 

 

今年は誕生日に

ヴォイスレッスンを!

 

自分への贅沢なプレゼントです

 

 

 

 

 

自然と

死ぬ前のような

 

静かな心持ちになって

 

誕生日を迎え

 

生まれ変わる...

 

ような気持ちでいます

 

 

 

冷たい水の中に

身体全部をくぐらせていくような

イメージ

 

 

今年もあと一週間ほど

わたしには大切な期間です