チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

大事な大事なあなたへ

ちゃんと話を聞くよ

同じ考えでなくても尊重しているし

攻撃なんてしないよ

 

欲しいものを素直に言ってくれれば

何とかして手に入れてあげられる

いらないふりとか

手近なもので済ませようとしないで

 

妥協するのはやめて

 

いつも笑っていられることが

いまのあなたのゴールなら

もっと優しくしてあげて

 

あなたは本当にすばらしい人

いつもまわりの人のことを気にしてる

 

でもまわりの人たちはみんなそれぞれ

自分のちからで幸せになるのよ

 

だからあなたも自分の幸せを考えて

 

何があなたの本当の幸せ?

 

自分でしっかり考えるのよ

 

あなたを幸せにするのはあなただけ