チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ボディトーク

今日はこれから楽しみにしていた、

ボディトークアクセスセミナー。

 

まわりの人たちが心身の不調を毎日のように訴えるのを耳にするのが辛い。

 

だから学びに行く、というわけではないが

何かできることはないかという思いが自分にはあり。

 

しんどい、痛い、だるい、イライラする、行きたくない、もう嫌だ…

 

決してそんな声だけで日々が埋めつくされているわけではないが、

その場に居合わせることの苦しさ。

 

自分に関係ないと感じられれば楽になるのだろうか。

それが正解なのだろうか。

何とも言えない気持ちを抱えて申し込みをしたセミナー。

 

その声が自分に教えてくれるものを紐解くためにも、

行ってきます。

f:id:joy_joy17:20170826094252j:image