チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

行き先より移動が大切

今日は朝5時に出発。

新幹線で移動。

 

いつも思うけど、自分にとってどこに行くかはあまり重要ではないみたい。

旅行行く!て決まっても、行き先よりも行くことそのもの、

今いる場所からどこかへ移動することの方が重要。

どこへ行って何をする、のにはぶっちゃけ、そんな興味なかったりする笑

もちろん、目的があって何かを学びに行くとかは別ですが、それ以外のプライベートの旅行なんかは完全人まかせ。

ホロスコープで言うと、火星射手座とか9ハウスの金星が出てるのかなぁ。

飛行機乗るの好きだし。

大学時代の片道2時間半通学とかも、今思えば楽しい時間だった…。

f:id:joy_joy17:20170614070341j:image

 

他にもそんな人いるのかな?