チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ベビーリーフの効果

胃が痛い。

胃が内側からスプーンでこそげ取られてる感じ。

毎年夏前になるタイプの胃痛。

まだ6月やのに!

 

 

ビーリーフがお通じとお肌に良いらしいと聞いて最近いただいている。

 

育ててはおらず、買ってきた葉っぱに塩とアマニ油をかけて

もしゃもしゃいただく。

 

f:id:joy_joy17:20170606113151j:plain

 

葉が出てすぐに収穫されるため、農薬が使われることが少なく、

育った葉とくらべて栄養価が高い。

 

 

効果のほどは…

 

 

 

お肌の調子は良いな。

摂取量をガツンと増やせば、もっと良くなると思う。

 

 

もしゃもしゃいただくのが気に入っているので、もう少し続けてみるつもり。