チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

自分を整える

自分をご機嫌さんでいさせてあげるのが、何事においても大事。

 

仕事の場でも、すぐにまわりに不満を持って不機嫌になりがちだったのが、

「今日もヘラヘラ頑張るぞ〜」と

ゆるむことを目標にして、心の中で言い続けて一年。やっと最近ヘラヘラできるようになってきた。

 

絶対この方が良い。

自分にとってもまわりにとっても。

 

影響を与えたいと思ったら、相手にはリラックスしてもらわなきゃいけない。

その後でないとラポールは取れない。

 

良いことが起こっても、

悪いことが起こっても、

同じようにヘラヘラしていられたら。

 

だっていつでも、大丈夫なんだもの。

 

f:id:joy_joy17:20170811144635j:image

 

自分のご機嫌とり(笑)

一人呑み(笑)

また行こうっと。