チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

穴落ち

こんなこと書いている場合ではないのだが、しんどいなぁと思ったので新月前に吐き出しておこう。

 

はじめなければよかった、参加しなければ良かった、ってだいたい思うものだなぁ汗

ここにいなければ良かったって、やっぱりまだ思ってしまうのだなあ。

自分だけの思いではないかもしれないけれど。

ほかのみんなのためにできることって何だろう?

きっと同じような感覚を抱えている人はいるだろう。

いま何がしたいだろう?

逃げ出したいなぁ笑

ぜんぶなかったことにしたい何もかもまるっと!

よく言われるように欲張りすぎなのか。

まあそれもあるよなあ。

何もかも、だ。

何もかもに出した手を自分でひっぱたいている笑

何もかもうまくやりたくて何もかもできない。

胸が苦しいなあ。

どんなふうでいたいか、もうすこしイメージしてみて、息を吐いてみて、やれることを必死でやって、また戻ってこよう。

とりあえず、そうしよう。

ありがとう。