チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

あなたは押し付けない

お前は押し付けとか無いもんな、

なんて言わないで。そう思わせて心の中ではめっちゃ期待してるから。その期待を裏切る毎瞬を見逃さず顔には決して出さないけど責めちゃってるから。

 

期待するやろやっぱり。ここまできたんやしこれくらいしてくれるやろあたりまえやろって。

 

期待を叶えてくれるかどうかで愛情をはかってしまっていて、それ以外に愛情を確認する方法を知らない。なので多くの場合、期待は叶わず、がっかりして相手を憎むことになる。けれど懲りもせず次もまた期待の種をまき、刈り取れずに暗い気持ちで下を向く。いつまで続けるのこんなこと。

 

上手に分離できていればそもそもこんなことにはならない。言いたいことを言えなくなってから少しずつおしよせる波のようにここまできてしまった。

 

f:id:joy_joy17:20211024235756j:image