チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

占い のち

占いって、誰にも言えないと思っていたことを、見知らぬ他人と分かち合うことになるんだね笑

まぁ何かしらの悩みがあるから、占いなんて根拠があるかないかわかんないものに縋ろうとするわけですが。

上手な占い師さんだと、どんどん話してしまう。

自分ではこれってまずいんじゃ…と思っていた点を、あなたにとっては自然な事だ、と言われてホッとして。

モヤモヤ湧き上がる思いを、あなたはそれで良いんですよ、と言われてスッキリ。

自分を正当化する材料を得たからか?開き直って生きていけるからか?

いや、自分の衝動や欲望を、いけないものとして捉えていたことがわかったから。それがわかっただけでも、前に進める気がする。

インナーチャイルドに会って?から、自分を責めることを避けているつもりだが、否定癖、まだまだあるね。

 

何を占ってもらおうか、そもそも占いなんて信じないのでは?などと、申込した本人とは思えないことを直前まで考えていたのですが。お話させていただいて良かった。

f:id:joy_joy17:20190116003618j:image

大好きなおやつ!