チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

上弦の月

今夜は美しい上弦の月

昨日に引き続きモヤモヤ。結局占いも申込してしまった。行動できてない、と焦りながら…これもひとつの行動ではあるけれど。

古いエネルギーを手放すためにモノを捨てる作業をしたかったのだけれど、それだけの頭も働かず断念。サクサク進むときは進むけど、あかん時はほんまに決断できず、無駄な時間になってしまう。持ち越してることがなかなか捗らないので、他に目を向けて料理したり掃除したりの家事をする。

 

やりたいことが進まず、なのにのんびりと過ごしている自分を責めたいけど、これで良いのかもしれない。

先日、200名くらいの方が参加する会の抽選会で、自分の名前が2番目に選ばれてホテルのお食事券をゲットした。その場にはいなかったけど、代わりに出席していた方におしえていただいた。嬉しいやん。豊かになっていく毎日です。

f:id:joy_joy17:20190114233500j:image

またまた朝焼けみたいな夕焼け。