チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

こんな私のままでいい

一瞬一瞬これからはじめるために、前提として いまの自分をまるごと受け入れること。

失敗して焦ってごまかそうとしてひきつって笑ったり…すごくすごくかっこ悪くて見たくないような自分も、また自分なんだと感じてゆるすこと。

どこか遠くへ行きたくて、行くことのできない自分を責めていたけど、責めるひつようなんてまるでないこと。

 

ゆるゆる、そんな地点にシフトしている最中です。

明日はまたしあわせのいっぱい詰まった1日。大好きな人としか会わない1日。楽しみしかないお誕生日です。

f:id:joy_joy17:20190117030817j:image

デメルの華やかな雰囲気