チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

現在地メモランダム

仕事の場で、

苦しくて苦しくて。??なんで?結局、自分のこと責めてるなー、と観てる。

まわりの人とは全然違うなあ、そうか職業病!なんて、思わないけど話合わせたりして。

だんだんこうやって、フラットにいながらも違和感がひろがって、そのうち離れていくんやろうな。すごく変な感じがする。違う世界にいてる気がする。自分の感じる美しい世界と、地続きであろうとして歩いてきたはずなのにな。

どうなるのか、また今までとは違う待ち時間。

背中が痛くなってきたけど、大丈夫。

f:id:joy_joy17:20220614125850j:image