チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

好機

まさにまさに

 

ピンチはチャンスなんだな

 

と噛みしめております

 

 

 

 

 

不甲斐ない自分に吐きそうでしたが

 

ここが踏ん張りどころ

 

などという大袈裟なものでもなく

 

チャーンス‼️ラッキー‼️

 

てな感じで

 

軽く乗っていければ良いかな

 

 

 

というより

すごくやる気になってきた笑

 

 

 

あたしって

責任の所在が自分にないと

嫌なんだなって

深く思い知った笑

 

 

だからサポートやヘルプが

全然やれない

びっくりするぐらい

力抜ける笑

 

 

あなたに任せますよ

が大好きなんかな

 

お前しかいない

っていうのにすごく燃える笑

 

頼れる状況だと手を抜いてしまう笑

 

不真面目!笑

 

 

それが強みということ

 

 

 

やるべきことが整理できて

責任の所在が明確なら

ただ自分がどこまでやれるか

存分に発揮するだけ!

 

 

ああすっきりした!

 

何も怖くなかった!

 

やっぱり大丈夫だった!

 

 

さあ自分の場所を作っていこう

与えられた場所ではなく

自分の手で新しく

 

これほど痛快なことがあるかな

f:id:joy_joy17:20180328101928j:image