チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

妙味

意気込んだものの

 

全く予想外で嬉しくない結末

 

というかはじまりに

 

 

アタマ痛いしお腹の調子も悪く

 

吐き気も変わらず

 

何だこりゃ?笑

 

ラクラクのパラダイスは待っていなかったのか?笑

 

 

 

しかし

 

春分図の1ハウスに入っていたのは

 



山羊座冥王星



山羊座22度「敗北を優美に認める将軍」

 

 

今までのやり方は捨てて

 

自分を一度壊して

 

そこからまた新しい価値を

 

新しい可能性を創り出せる

 

そんな感じ

 

 

 

 

まさにそうなのだ

 


順風満帆でないところに

 


試行錯誤して痛い目にあうところに

 

 

妙味があるのだ

 

 

全く自分らしいです笑

 

さあ

 

カッコ悪く足掻いていこう

 

そして欲しかった実を

 

取りに行こう

 

 

そのチャンスをありがとう!

 

f:id:joy_joy17:20180324093840j:image

川が好きだ

何時間でも眺めていられる