チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

土星が山羊座に帰還!

そんなにホロスコープ詳しくありませんが

 

星読み的には今週は今年1.2を争うほど動きが大きい週らしい

 

 

今日は

2〜3年周期で星座を巡る

土星

 

わたしの太陽星座である

山羊座

帰還する日

 

 

 

 

土星が示すのが

制限、試練、修行、などなど

しんどそうなイメージばかりなので

普通は嫌がられます

一見苦しくなりそうなのですが

 

 

土星

そのことをきちんとやれ!

と応援してくれる星

時間を味方につける星

 

 

 

 

本物、本質、実力を身につけるために

この2〜3年を乗り越えた後の

自分が

楽しみで楽しみで…笑笑

 

 

修行とか限界とかのワードに

嬉しくて武者震いする

太陽山羊座なので

この日を心待ちにしてました笑

 

 

 

ずっと欲しかった

飾りじゃない本物の実力を

手に入れることができるのか…!

 

 

 

土星山羊座期の終わりには

木星山羊座にやってきます

 

 

わたしはここを見据えて

力をつけていこう

 

 

 

 

 

昨日参加した

桑田和子先生の

星読み的年末フィードバック会でも

 

 

物の見方が変わるかも!

 

自分にまつわる様々なことを

しっかりやることで確実に成長できる!

 

 

と教えていただきました

 

 

 

 

あああ楽しみすぎる!

 

自分の才能を存分に発揮するために

皆さま

この土星山羊座期を

活用してまいりましょう〜

f:id:joy_joy17:20171220202615j:image