チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

今年もよろしく、したいもの

あけまして

おめでとうございます^ ^

 

昨年もありがとうございました

本年もどうぞ

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

また放置気味になっておりましたが

年末は

 

今年もよろしく を

 

言いたいもの

言いたくないもの

について考えてました

 

 

 

 

 

つまり

続けたいもの

続けたくないもの

ですな

 

 

大掃除の時期でしたからね

 

 

物理的な掃除だけでなく

 

データ類や

メルマガ解除

なども致しました

 

 

 

これからの

 

少し先のわたしにとって

これは

あって欲しいもの?

もう要らないもの?

 

 

何度もたずねてみて

 

今年もよろしくね、

を言いたいものだけを

残した…

 

つもり!笑

 

 

まだ

ほんとに

 決めきれていないものもあり

 

 

 

1月17日の

山羊座新月までには

キレイサッパリ

決断致します

 

 

残すと決めたら

とことん向き合うつもり!

 

この覚悟が大事‼︎

f:id:joy_joy17:20180103224134j:image

 

蟹座満月スーパームーン

大っきかったね