チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

好きなこととエネルギー

出張のまいにち、今日で終わり〜〜

わたし、お疲れさまでした!

 

 

 

出張の途中で

我慢できなくなって

美容院行って髪を切った笑

 

10年通い続けてる美容院の予約を

仕事が入ってキャンセルしてしまい

そこからなかなか行けなくて…

 

結構タイトなスケジュールの中

直感で決めたお店に

飛び込みました

 

ヘアスタイルは重要ですし

わたしかなり

ウルサイお客さんなので

どうかしら?と思いましたが

 

結果

カットの腕も良く

いろいろ聞けば聞くほど

熱心にアドバイスしてくれる

良いスタイリストさんに出会えました

 

シャンプー担当のアシスタントさんも

シャンプー時

その後のマッサージ時

ともに絶妙な力加減で

お話してみると

マッサージが好きらしい

 

好きなことしてる時って

誰もがエネルギー変わりますよね

そのアシスタントさんも

エネルギー違うのが

すごく伝わってきました

 

 

自分も

好きなことやる時間を

まだまだ増やそう!

と思った

今回の飛び込みヘアカットでした

 

 

f:id:joy_joy17:20180209210049j:image

お誕生日に家族からもらったプレゼント

最近冷えるのでブランケットが大活躍です