チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

命式をよむ

今週は出張続きで

普段と少しリズムが変わり

 

移動好きな自分には

遠くへ行くことは

心が解き放たれて良い感じ

肉体は疲れますけどね

 

 

母が心配して寄ってくれたので

四柱推命の質問責めにした

 

 

自分のルーツを考えた時に

祖母が四柱推命を教えていて

母も師範だったらしい

それでわたしもなんとなく

推命には親しんでいましたが

改めて自分の命式

(ホロスコープみたいなものです

自分の生年月日をもとに導きだします)

今さらながらみてみると

ホロスコープから読み解けるものと

同じようなキーワードが

驚くほど沢山あって…

 

自分自身のことだから

無意識に共通点を探したのかも

でも面白いw

ので

もう少し勉強してみます

 

f:id:joy_joy17:20180208070417j:image

週末のNLPに持っていくおやつ

星だよ!