チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

そして現実は動き出す

なんかエラいタイトル笑

 

 

今年4月にNLPでやった

アウトカムの設定

 

 

自分が目標達成の成果としていた

「人前に立つ場を設ける」

歌の発表会に参加という形で

来月得られそうです!

 

 

 

 

スモールステップとして

声のワークショップに参加したのが5月

 

定期的に学べる場を探していたところ

NLP仲間からの情報で

自分の希望に叶う場を見つけ

通い始めたのが先月

 

 

全く知らない人たちの前で

歌をうたう…

 

芝居や踊りをしていた頃を考えると

そのこと自体は当たり前

 

その「場」が与えられたということが

本日驚きでした

 

 

 

 

 

望みが

叶う

 

 

 

それも

あっけなく

 

 

 

小さな事でありながら

たくさんのことを感じる

 

 

 

そしてこれもまた

別の何かの引き金になると

 

 

 

f:id:joy_joy17:20171125224515j:image