チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

自分にしかできないこと

『つねに 〝自分にしかできないこと 〟だけにフォ ーカスし 、社会に提供し続けること 。それだけが 〝仕事 〟と呼べるものだ 。職種は関係ない 。オリジナリティを追求するために人は生きるべきなんだ 。 』

 

四角大輔さんの「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」より。

 

自分にしかできないこと、なんてないやん?と思ってしまうけれど、それは必ずある。

f:id:joy_joy17:20190111011840j:image