チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

なんかわかんない、けどやりたい

なんかわかんない、けどやりたい。

この衝動に従って、先週の3回のヴォイスレッスンに引き続き、また声のレッスンを2回入れてみた今週。

なんかわかんないけどやりたい、しかも何とか都合つけて参加できるタイムスケジュール…どれもギリギリだけど何とかなりそう…たぶんやることになっていたのだろうと思う。今やらなくてもいずれ。いやあ、どうなるの?何にも考えてなくて、少し怖い。昨日友人に対して、「怖いと感じるなら絶対やったほうがいい!」と言ってヒトゴト感に2人で笑ったけど、すぐに自分に返ってきたなあ。

 

やりたい、ならやることになってたんだから、安心して楽しんでおいで。

世界に愛されていることをたっぷり感じておいで。

f:id:joy_joy17:20190122000803j:image

早朝にみた満月。すごいエネルギー。