チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

娘と朝焼け

年末なのに勉強しに自習室へ行く娘と、同じ電車で出勤。

電車の中からで写真は撮れなかったけれど、

荘厳な朝焼け、雲から差し込む黄金のひかり。

ガラガラの車両から2人で眺めていた。

これが見られて良かったね、て口からこぼれるほど綺麗だった。

祝福されているね、って娘に伝えた。

冷淡なわたしとは違って彼女はものすごく親切だ。

ちょっと脱帽する。

親ばか承知で素晴らしい女性だ。

わたしが産んだ子なのだけど、彼女からはとても大きなものをもらい続けている気がする。

こんなふうに感じられることも幸せ。

師走の朝。