チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ふと出た言葉は教えてくれる

自分の口から

ふと出た言葉に驚かされることがある

 

 

 

 

たとえば以前

 

 

今よりも美しくなりたくて

メイクレッスンを受け

講師の方にメイクして頂いた

 

メイクのあと鏡を見て出た言葉

 

 

「オトナみたい」

 

⁉︎

 

講師の方は「もちろん大人ですよー」と

少し当惑されていた

 

そりゃそうだよねー笑

 

メイクしてもしなくても

どっからどう見てもいい大人です

 

でもその時気づいた

 

 

つまりわたし自身は

自分のことを

オトナとは思っていなかったのだ

 

 

何だと思っていたのだろう

 

 

 

また別の時

NLPで心理や潜在意識について学びながら

声のレッスンにも通い始めたわたしに

歌の先生はこう告げた

 

頭と身体の両方からアプローチしているから、変化が速いですよ

 

それを聞いて口から出た言葉は

 

 

「怖い…」

 

 

また驚かされた

 

変化したくて

時間もお金も費やして

自分が選択した行動をとりながら

変化のスピードが

こ、わ、い、だと⁈

 

 

 

ふと出た言葉は教えてくれる

 

潜在意識の中に隠れている

自分も知らない

自分のビリーフを

 

 

発見したそのビリーフは

自分にとって

心地いいもの?

もういらないもの?

 

f:id:joy_joy17:20171109214208j:image