チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ただ いま

時間が永続的な線でなく

いま ここ  の集まりで

星のようにひとつひとつが輝く

ただの点ならば

 

 

 

目指すところを作らねば

目標を定めねば

ゴールがあってほしい

現在は

そこに到達するまでの通過点だ

 

そのような考えは意味をなさず

 

 

目標がなくてつらい

などと感じる必要もなくて

 

ただ いま  が目的である

過去の積み重ねなどではなく

行き場のない心は

ただ いま  スパークさせれば良い

ただ いま  こうであると決めればよい

 

 

すとんとそんな考えが落ちてきた

どうにかしなければと

どこかで思っていた自分は安心した

 

 

いま を存分に味わい愛でる

ほんとうにそれだけで良いのだと

 

そこにあなたがいて

ここにあたしがいて

ただ いま  笑いあえる

その喜びに満ちているだけで