チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

ミラクルぞくぞく

今日が2日目の

齋藤つうりさんの

弥勒力WS

 

その内容もすごくて

シェアしたいこともいっぱいあるし

帰宅して夫に話した時のことなど

面白いことだらけ

しかも

1日目の昨日は驚くことがいっぱい

 

いくつか2人一組でワークを行うので

「自分と似た人とバディを組んでください」とはじめに言われて

周りを見渡すもピンとくる人はおらず

 

バディを組んだ相手は男性でした

お互いあぶれた感じで

年齢は同年代っぽいけど

「どこか似てるんかな?」と思いながら

ワークをするうちに

出てくる共通点の数々

 

他府県ながら同僚(勤め先が同じ)

家族構成もほぼ同じ

男女の別はあれど名前がほぼ同じ

(親から何と呼ばれてた?で判明)

 

もしかしたらまだまだあるかも

 

 

そしてランチで隣に座った

WS参加者の方が

自分がやりたいことを

まさに今やって生きてる方

 

しかもその方たちがやってる

即興演劇が明日あるとのこと

そして参加もできるとのこと

 

な    に     こ     れ

 

 

なんかわからんけど

やっときたんやなーと思う

 

最近はじめた

ライオンあくびのおかげで

コンフォートゾーンから出る準備ができたのか

先祖供養のおかげで

身体の中の滞りがクリアになっているのか

その他いろいろ

どのことからどうなったのか

わからないけれど

もとよりやることになっているものは

それを阻む障害があらわれず

自分でも驚くほどスムーズに事が運ぶと知っているので

素直に流れに乗り

起こることを受け止めたいと思います