チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

世界は奇跡に満ちている

今日は仕事帰りにまたWSへ

 

弥勒力WSで知り合ったまりこさんに

教えていただいた

即興演劇のWS&ミニ公演

内容など何も知らず

でもそういう場に飢えていたわたしは

とにかくやっと見つかったのかも?

という思いで必死に電車を乗り継ぎ

その場所へ

 

初めての方もわたしを含めて3人いる中

ほどよく自発性を求められ

誤りは存在せず

ひとりひとりを尊重する

広くて深い包容力の場

久々の「あらわし」

(表現というほどでもないけれど他人に前で何かを生み出し伝える)

のびのびとただ歓びがあったのは

その場のおかげだと思う

 

ご一緒させていただいたメンバーにもお伝えしたが

奇跡のような流れでまさに自分が参加したかった場所に今いる

魔法の場所

わたしが来るのを待っててくれてありがとう

傲慢かもしれないけどそう思う

本当にありがとう

 

f:id:joy_joy17:20181022235112j:image