チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

11月スタート!

楽しい予定がいっぱい

子ども関係の説明会や

参観発表会表彰式もあるけど

 

ヒーリングクラスの受講

コンテンポラリーダンスのWS

アカシックリーディング

即興演劇の無音さんの公開稽古

 

お楽しみたくさん

見つけてしまったなぁ

 

弥勒力WS後の課題で書いた

自分がこれからやっていくこと

書いていて楽しかった

 

「自己開示する。(ブログなどSNSと、日常でも自分のことを話す)発信する。
人を信頼する。したくないこと、今やっていて自分でなくても良いと思うことを辞める。世界は自分の意識のあらわれだと認めてみる。なるべく焦らずに芝居や歌の道を思う存分遊んでみる。とにかく焦らない。時間がないという思いを捨てる。何ものかにならなければという思いを捨てる。気になる集まりや人には近づいてみる。ぐるぐる頭で考えるだけではなく、外に出す(書く、行動する、人に見せる)」

 

ここにも記しておこう