チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

1月

実家へご挨拶に、というよりはご馳走になりにお邪魔するお正月。ありがとうございます。すでにお腹は普段いただくことのない美味珍味とアルコール類でぱんぱんに。わたしも嬉しく、振る舞う方も喜んで下さる、一年に一度の優しい時間。優しい時間にふと思う。

 

 

今年は居所を整える。もっと繊細に好みを反映させる。居所だけでなく、纏うもの、扱うものにも神経を使う。こころをこめてそこに在る。すべてが自分からあらわれていることを受け入れる。世界に愛されていることを認めて、安心してすべてに飛び込む。よりこの美しい世界を体験したい。欲望を貪欲に叶えていく。

奇跡が起こることを認められたら、身のまわりにあるたくさんの奇跡に気づきますね。

 

この1月も、大好きな人たちに会えることがもうすでに決まっていて、いまからとても幸せ。少し手を伸ばすだけで、魔法のようなことがやってくる。

f:id:joy_joy17:20190102213714j:image

つやっつやの金柑。