チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

自在

身体と心のつながり、

身体の声を聴くこと等について

いろいろな方からの発信が増えている気がする。

身体の持っている情報の多さ、

その中には顕在意識ではキャッチできなかったものの、

自分が必要としている情報がある。

それらの情報を活用すれば、遠回りすることなく行き先にたどり着ける。

どうすれば自分が本当に欲しい情報にアクセスできるのか?

その方法のひとつが、

身体をゆるませること。

ざっくり言うとリラックス、だが力を抜いてだらーん、とすれば良いわけでもない。

そのゆるみ方、のひとつを明日学びに行く。

自在、という感覚か。

力は入っていないが次の瞬間、どの方向にも踏み出せるような。

自分を今生で、存分に発揮していくために身につけて来ようと思う。