チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

世界を変える

今日の学びも楽しかった!

座学中心の今日に続いて、

明日は実技!

体感ベースのメソッドは早く知りたくてウズウズしてしまうー!

 

今日、自分の概念を振り返る時間をいっぱいとって、そこからどんな世界を望むのか?見てみたんだけど、

NLPやったりしてるにもかかわらず、

まだ嫌な世界を握りしめたまんまだなって思ったよー。

嫌なら変えればいいのにね?

変えない、この現実は…

そこに何かしら得たい感情なりがあるんだね?

変えて傷ついたりするのがヤなのね?

でも、思い切って変えてみようかなって思ったよ。

重さより軽やかさ、

深刻さより晴れやかさ、

卑屈な世界を見つめ続けるよりも、

愛されまくる世界を選ぶよー!

 

文体も変わってて面白い笑

有り難がる学びはアカンな。

あたしにとって学びは遊び。

楽しむものだ。

身につけなきゃ、マスターしなきゃ、モトを取らなきゃ、って貧乏臭い考え方やったわ。

知りたかったこと知って、面白かったらそれでええやん。

学んだことで起業しなかったからって、それが無駄になったわけじゃない。

それが無駄になったと思うのも、今の自分の糧になったと思うのも、自分の選択。

なんでも自分で選んでいける。

この自由な気持ちは快だ!