チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

死ぬまでやっていたいこと

気がついたらライオンあくびするようにしてる

あたしの大事な脳幹のために

テキトーにゆるーくだけどね

 

 

NLPは好きだな

いろいろな場面で使える

知りたい人には伝えたい

あとは身体の声を聴くこと全般が好き

一日中やってたい

と思うので

実際そういう1日を作ってみようと計画中

はじめは自分ひとりで

つぎは誰かと一緒に

思いつきやけど

その覚悟ほんまなん?自分!

みたいな笑

 

ボディワーク、エネルギーワーク

即興の動きや声

踊りや歌まではいかないとしても

自働運動みたいな

自然と出てくる動き

それにもっとハマりたい笑

そんなことして何になるの?て言われることばかり昔から追いかけていることに気づいたので

それこそが自分の性なのでしょう

 

自分の身体から聴こえる声

感覚

かすかなそれに耳をすまし

それに身を投げ出すことは歓び

それが行く道を示し

それとともに生きる

すべてをあけわたすことが

どんなにか素晴らしいか

既に知っているはずなのに

 

そこに戻りたいと

あたしの中の一部分が責めたてる

 

即興で他人と踊るときの官能

芝居の演出での役者との出たとこ勝負のやりとり

言葉ではない絶大なる信頼の中での

エネルギーのやりとり

生きるちからのやりとり

 

あたしが死ぬまでやっていたいのは

そんなこと

f:id:joy_joy17:20181010123035j:image