チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

やりたいこと

ここに来るのは久々だな!

 

今日、飛行機乗って遠くに行きたいなって、長らく思ってなかったことを久しぶりに思ったよー。

体調も崩して、歌も歌えてなかったけどまた歌いたいなって思ったよ。

 

今年は大きな変化の年で、

予想外の展開に身体と心も揺れて低空飛行だったなぁ。

 

今生ではなにが実現されていなくてはいけないのか。

なにがあればわたしは生きたと思えるのか。

 

美しさを感じること。

感じられる美しさは、自分の中にもあること。

そのことに気づくこと。

気づいたことで、自分の生きる力を取り戻すこと。

自分は自分で良いのだと、安心して生きる自分を取り戻すこと。

その取り戻す道筋のお手伝いをすること。

 

それがわたしのやりたいこと。

 

日曜日のコンサルを前にしての、前提。