チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

嫌なきぶん

ひさびさに嫌なきぶん…

どこから来るのかな?

 

自分がひとりぼっちな感じ

誰にも理解されていない感じ

世界から切り離されている感じ

 

普段は一人が好きで

放っておいてほしくて

干渉されたくなくて

みんなを輪の外から見てるのに

 

一体感がなくなると

不安で落ち着かなくて

無愛想で拗ねてイライラして

泣きたくなる

 

やっぱりどこかで

わかってほしい

仲間に入れてほしい

仲良くしたいと思ってる

 

だから今そうではないと感じたら

他人を責めて

自分を責める

 

仲間に入れてくれない(ように見える)

他人を憎んで恨んで

みんなが望んでいない(ように見える)

自分を憎んで押しとばす

 

自分、何にも悪くないのに

かわいそうじゃんね?