チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

なくしても壊しても

めったに
なくしたり壊したりしない自分だけど


お守り代わりのトルマリンのピアス
片方なくしてしまった
セカンドピアスで大事にしてたのも

 

 

そして今日は大好きなお皿が割れた
お仕事に行ってる間に

 

使おうと棚から取り出したら
1枚足りない あれ?
その時にやっと気づいた
自分でもびっくりするほど取り乱した

 

これはかなり珍しい…


悲しかった
悲しかったけど


いよいよ
手放しても大丈夫ってこと

 

これまでは
次のものを手に入れてからでないと
手放すなんてできなかった

 

でも大丈夫

 

失っても
大丈夫

 

もっとかろやかに
つぎへ つぎへ

 

大好きだった大切な思いは消えない

 

わたしを通り過ぎてゆく
変わること 変わらないこと

f:id:joy_joy17:20220104214236j:image