チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

まなゆい

まなゆいセッションしてもらって感じたこと。

 

あたしはほんとーにあたしのことが大好きなんだ!!

知ってたけど。

他の誰よりも大事なんだ。

 

だけどそれをヨシとしてなかった。

 

誰よりもあたしはあたしの味方で、あたしの親みたいなもんなんだ。

可愛くて愛しくて仕方ないんだ。

 

でもそうじゃないフリをしてた。

 

その方が面白いから。

より強く強く感じられるから。

拗ねてなだめてもらってやっと落ち着く子どもみたいに。

揺れて振り回される方が楽しかったから。

 

 

自分一番大好きなんてアカンと思っていた。

お母さんみたいに、ほかの誰かのために自分を尽くすことが当たり前で、

それができない自分は、わがままで欲張りで、

ダメなんだと思っていた。

どちらかしかないとも思っていた。

どっちもあるなんて想像外だった。

 

ぜんぶ、いいよ。

まっすぐな、のぞみを知ろう。

 

どんどん、あれもこれも、ヨシとする世界へ。

否定遊びはもういいかな。

そんなことしなくても、もうこわくない。

急な坂道を、ブレーキかけないで

ずーっと下っていく。

いちいち心配するのがスリルを感じて楽しかったんだな。

もう、頬にあたる風を楽しむだけでいい。