チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

変化

今朝は風が強いくもり空だったけれど、

お昼になると気持ちよく晴れた。

用事を済ましがてらお散歩。

明るく陽がさす空に思わず笑顔になる。

早くも2月後半で、予想通りに忙しくパワーの要る毎日だ。

どこか今までとは違う。

自分に対するごまかしがより効かなくなってきた。そして繊細なものが必要だ。

心からのものが必要だ。

それを感じる。

今までと同じやり方をしたくないし、できない。

 

2月前半は頭がいっぱいで、タスクのことばかり考えていた。

そうすると焦りが出るし、かえってうまくいかない。ひとりになると涙が出てきて、これではいけないと思った。

考えても考えなくても、同じようにすぎてゆく。

これからは、自分が過ごしたい時間をもっと増やすと決めたのではなかったか。

死ぬまでやっていたいことで埋め尽くすと決めたのではなかったか。

そちらを向いて進んでいこうと決めた。

f:id:joy_joy17:20220216145610j:image