チェイサーに鮮血を

https://lit.link/mamio 身体と心はつながっている♡身体を解放して自分自身を存分に生きる♡旅の途中…歌う、演じる、語る

今朝は5時から外を歩いてきました

 

 

ウォーキングというか散歩

 

 

初めてのことでしたが

帰ってきたら眠い!笑

 

 

 

NLPの中で早起きの話が出て

 

自分はいつも6時前に起きますが

もう1時間早ければ

朝からいろいろできそう…

 

そう思ってから早起きするために

特に何もしなかったのですが

無意識とは恐ろしいもので

 

4時半くらいに起きたいな〜

と思ってからは

なぜか毎晩家事も放ったらかして

強制的に早めに寝てしまうようになり

早く寝るもんだから

朝も勝手に早く目覚める

今朝も目覚ましなど無く

4月37分くらいに自然と起きました

 

あしゆびをしっかり意識して

ゆっくり感じながら歩いたので

足がまだポカポカしています

 

f:id:joy_joy17:20180224055908j:image

 

今日は一日レタスのみで

胃腸のお掃除をしますよー